Moomin Face

すきなことかいてく


| - | | - | - |
召しませ罪の果実
 

どうも こんばんちは。

今日はちょこっとだけ買い物に行ってきますた(^ω゜)*

買った物はまた後日 ♪


今日のcodeです。



*黒パーカー

*デニムフレアスカート

*ハート柄タイツ

*スニーカー

*黒リュック

*メガネ

*kiss イヤリング


鏡きったな w

ちょっと足もとがうざったかったかな 汗

でも黒タイツだけだとシンプルすぎたんだよねー

ちなみに黒パーカー弟のです笑

でもカワイクないですか?(強引に同意求む)


ポージングver

どこのナルシストwww

いや、イヤリングを見せたかったんだけど(あとめがねかけてみた)
遠すぎて見えねえ(笑)



近づいてみた。

わっかりずらww

ネイルは真っ赤っかです⊂( ^ω^)⊃

今とっても黒ネイルがホシーノ。


あとねー、髪型は
巻いてて、前髪三つ編みにして
横に流してるのです(`・ω・´)

ボブにしてたんだけど 再び伸ばしてて
前髪も中途半端に伸びてきてて邪魔だからネ。

お洒落というより利便性。

美容院行かなきゃ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうそう、ママンとスーパーに行ったら
手繋いで夕飯の買い物してるっぽい
ギャルの女の子2人組みが!!!!!!

ガールズラブwwwww

萌えました全力で ←

多分百合欠乏症の私に
神様からプレゼントが贈られてきたんだと思います。

キモチワルくてごめんなさい (^Д^)


| code | 19:04 | comments(25) | trackbacks(0) |
アメカジ★☆!
 

こんにちは 。

最近雨ばっかりで寒かったけど

やあーっと雨も止んで、ちょっとだけ暖かくなりましたね *

ってわけで(どんなわけだ) 

今日は ア メ カ ジ code

にしてみました(^ω^)

もしくはブリティッシュスクールガール。

国が違うやん。

ま 要はフィーリングですよフィーリング。(THE テキトウ)






*チェックシャツ

*GDPTシャツ

*デニムフレアスカート

*黒タイツ

*トレッキングブーツ

*アラレちゃんめがね

*黒リュック00


みつあみにして ちょいダサに(¨ω)♪

それにしても、このめがね、破壊的に似合わないんですww

だから実際は

   

こんなかんじでぶっさしました。

ノーメイクだから顔うす おえ

まあ習い事に行っただけだしね。てきとうてきとう。

それにしても足ふといいいいいいいいいいいタヒ


いつの間にこんなにふとったんだろ♪アハハ


春休みはおされができてたのしい !

今日はしなかったけど春休み入ってから
ほぼ毎日メイクしてるし
コーデも変えてます◎

女子って感じ(笑)


| code | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
恵梨香語り
 
私が戸田さんに嵌ったのは2009年の11月の事です。


友達にはさんざん

「何で今更戸田恵梨香www」

ってな感じでばかにされます。うふ

それでもめげずに恵梨香の話ばっかしてたら
最近そろそろ本気でキレられてきてるんで

ネット上で発散したいと思いまーーーーーーすっ ⊂( ^ω^)⊃ ビューン




出会い→BOSS の再放送を観る。 ちなみにリアルタイムの時は見てませんでした。
 
最初は暇だったし、BOSS面白いって聞いてたからなんとなーく観てたんですよ。
あと天海さん好きだから。(っていうかヅカヲタ)

恵梨香はout of 眼中でした、正直。

今思うと自分アリエナイ。

まあ 単純な私は制作側の思うツボ通りまんまと嵌りました w

  「ぎゃあああ 逃げてエエ」
   
  「ああっ、そういうことなんだ!」

と、いちいち声に出して無駄に盛り上がってました。
再放送なのに。ひたすらに虚しい。

 
で、 プロフィールにも書きましたが

百合ヲタな私はどう見ても木元がボスを好きなようにしか見えずwww

きもと かわゆすなあ かわゆすなあ
  
と 萌え萌えしているうちに

中の人の 恵梨香に興味が沸いてきました。
  


それがきっかけ。

なんてキモチワルイきっかけ(笑)

今では脳内4割恵梨香で占められています。

(脳内内訳 4割戸田 3割洋服 2割椎名 0.7割百合 0.3割学校) 
(かなりどうでもいい情報)


とりあえずコード2と流星はみたんだけど
肝心のライアーみてない・・・!
春休みに観ます。

あ、流星は最近GEOで大人借りしてめっちゃ嵌りました。
シーかわいすぎワロタwww

コードは次最終回ですね・・・!

wktk!だがコード終わったらライアーの映画くらいしか
しばらく恵梨香を拝めなくなる・・・orz

そんなのイヤァアアアアァァアアアッッッ


恵梨香は本気でもっと評価されるべきな女優さんだと思うの!
だって確かな演技力って感じじゃないですか!
ネッ?(激しい押しつけ)


ああ 止まらなくなるから またいつか恵梨香語りしたいと思いまする・・・。
| トダエリカ | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログはじまり
 

どうもどうも はじめまして。

むまこ といいます。

視野が狭すぎる女子高生です。




主に大好きな洋服のこと 戸田のこと 椎名のこと リリーなこと

好きなときに好きなように
つらつらと書き綴っていきたいと思います。




あとブログを通して文章力向上も目指してます。
ネット上での人とのつながりとか言わなくてごめんなさい。
いや、もちろんそのへんもめざしていくつもりでやんす。でへ。 

ディープなヲタ話も出てくると思いますが
まあ どうぞ 宜しくお願いします。

かしこ。
| はじめに | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS